■ 2011.06.12 【独り言】 山の家の準備

 

今週の末に4泊5日で学校の行事がある歩生。
その時に必要な物の調達に買い物へ行って来た。

まずは滋賀県の瀬田にあるフォレオ一里山

お目当ての物をGETして腹ごしらえ。

すき屋のうなぎがあったので食べた^^

次は南草津のmont-bellへリュックを見に行った。

さて次は、スポーツデポ。

さて次は、守山のピエリ!!だ!!

このくらいからかなり疲れてきた。。。。

ここで歩生のTシャツ物色して本日の行程も終了!!

ではなくて、いつものポン酢を購入するために途中越えから帰宅です。

 

これで歩生の山の家の必要な物は揃った^^

ふー一安心だ。

今回、自分の買い物はこれだけです^^;
これ見て分かる人はナイトライダーです。

そしてこいつ。
かわいい刺繍です。
嫁の勧誘でこれかわいいよ^^と言って来たが
いらんよ。。。。と思ってふっと見てみると
こんなにかわいい刺繍が^^
これはほしいやん。と思って靴下を購入^^

Hush Puppies(ハッシュパピー)

以外に気になるブランドです^^

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS