■ 2011.06.13 【自転車】 工具箱

 

コンプレッサーの設置もほぼ完成したが
なんせ容量が少ないので、二台くらい入れると補充してしまう。

その時の音がかなりデカイ(T_T)
この辺はまた考えていこうと思う。

本日、工具箱が入荷してきた。

 

まずは土台から^^

そして上に乗せるやつ^^

カギつき

鍵を開けると

2本のつっかえ棒を取れる。

盗難防止です。

普段は取ったままで使用します^^


空いてる左には!

同じので合わすのが、良かったかもしれんが
ずっと使ってるので^^

シマノ工具です^^
ハブスパナ、スプロケット工具、ホローテック工具
ハブスパナは今回のシマノの工具はいい感じです^^

アーレンキー。

本日は忙しくてここまでで終了〜

また明日、きちんと徐々に整理していきます。

ドライバーが滑り始めているので今度、岡崎のほうへ行ってみようかな。

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS