■ 2011.06.15 【自転車】 工具箱完成

 

仕事の合間を見ながら工具箱の整理をやっていたが完成した。
ずっと使っていた工具箱の方にクッションのようなものを敷いた。

コンプレッサーのホースを見に行ったので工具も一つ。
10mmのスパナ。
ピカッと光ってるミラーツールがたまりません^^

 

一つの棚にスパナ・メガネを入れてみた。
これが全てスナップオンやったらなぁ〜など思いながら
いつも触ってる安物でも愛着がありますので^^

工具も落ち着いてきたのでこの前のナイトライドから整備してなかったので
本日、やった。
パーツクリーナーでスプロケとチェーンをまずきれいにしてから
チェーンに注油。

今まで使っていたのじゃないのを使ってみた。
これはフィニッシュライン・クロスカントリー。
・・・においが臭かった^^;
いいのかはトレイル行ってみないとね。
でもDMRは常に車の中に入れているので
あまり臭いのは勘弁だ^^;

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS