■ 2011.06.16 【MOC凸トレイル】 久々の平日朝ライド^^

 

本当に久しぶりに平日朝ライドに参加させていただきました。
何とか二度寝にも打ち勝ち集合場所には8分前に到着。
初めてお会いした、Kさん、摩羅さん。
今回も最後尾をしっかり守ったのでなかなかお話する余裕はありませんm(_)m

しっかり待っていただきいつもありがとうございますm(_)m
 

久々にお会いしたビスさん。
ズボンめっちゃハデです^^
ここからトレイルスタート!
何か跳ねるなぁ〜と思っていたら
サスロックしたままやった(T_T)

展望はイマイチでしたが
久々の山頂展望は心が洗われた。

ナイショですがダイエットしてます。
74〜75kgをうろうろしてます。
ほとんど気にしないで食べたいものを食べる。
お酒も飲む。
まずは食べたいものを食べたい時に!を改善すれば
かなり変わりそうだ。
お腹周りを改善するぞ!!
お見せできる腹筋になったらBLOGにUPします。(うそ)

総距離 28.5km

74.0kg 

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS