■ 2011.06.17 【独り言】 一人酒

 

歩生が山の家へ行っているので本日、嫁はお友達と羽を伸ばしている。
『じゃ俺も誰かと飯でも行くは!』なんて言ってみたものの・・・
僕の飲み友は見つからなかった(T-T)さみしー
てな訳で一人酒in my house

コンセプトは一切包丁を使わない肴で晩酌をする。
スーパーで惣菜やらを調達してきた。
包丁は使わないのですが、そのままは個人的にきらいなので
お皿に盛り付けて気分だけは居酒屋さん♪

でもこのだし巻き玉子、、、切ってなかった^^;
仕方なく包丁、まな板出して切った。

誰もいない部屋で一人酒。
いつもは誰がBEERを持ってくるか勝手にジャイケンしたり
よくしゃべるなぁ〜と言われながらも気にしないでひたすらしゃべったりするが
今日はほんまに一人だ。

早く歩生帰ってこないかなぁ〜

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS