■ 2011.06.26 【MOC凸トレイル】 日曜朝ライド

 

本日も昨日に続いて山遊び。
新しい機材も試したくて4時起き!・・・でも外は大雨。。。
4時半くらいには止んできた!
とりあえず準備して集合場所へ向かった。
集合場所には大勢のMTBerの方が^^
本日は、アナログなパンダさんの声かけでH方面へ。

担ぎのところで、みーこさん、ビスさんはD方面へ行かれました。
H組は担ぎです。
ここまで来た時にはほとんどバテバテ^^;

MY パートナー二代目さん!
(昨日のBLOGでは、さん付けるの忘れてる^^;疲れていたんやねm(_)m)
そして、初めてお会いしたアナログなパンダさん!
そうです、のりさんの奥様です^^
やっとここの鳥居まで着ましたが
休憩してもなかなか回復しませんでした。


登りきって展望です^^

NEW!
MAMMUT Neon Light 12L
クライミングバックパックです。
普段は25〜30Lくらいのを使ってますが
朝ライドに参加させてもらう時には大きすぎるような気がしてました。
でも汗かきで水分をよく取る僕は夏はトレイルに入るのに
4Lくらいの水分を持っていきます。
だからあまり小さいのでは使えない。
そこで初めてのハイドレーションシステム!

ハイドレーションで1.8Lの水分。
そして今回は、900mlのポカリと500mlの茶を持っていった。
今まで必要ないと思っていましたが
休憩じゃない時に水分補給が出来るのはすごくいいです^^

おしい!!
ベスト ショット逃した^^;

ここを降りたらLJさんがいらっしゃいました^^

早くmineさんのライディングを見れるようにがんばろう。

クランクの回転数×毎日+楽しむ=話しながら登れるようになる。

今日のライディングで試したこと。

左足前で下る。

普段は右前で下ります。
下りで左ターンは好きなんですが右ターンは苦手。
左足前にして右に曲がる。これのほうがいい気がしたから。
試しては見たがきつい下りやとやっぱり右前や無いと怖い。
成果が出るかわからんが当分続けてみようと思う。

今日もかなり疲れた〜下山してから右太もも攣りそうやった(T_T)
顧問さんは、それからもう一本行かれたみたいです(びっくり)

バニーホップして着地した時の音が、ボンと大きめやった。
それから下り初めてすぐにパンク(T_T)
パンク修理手伝っていただきありがとうございましたm(_)m

総距離 41.1km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS