ではタイトルのお話をm(_)m
この前購入したところのコンプレッサー。
早速エア漏れ(T_T)
今日購入したモノタロに電話。
すぐに新しいのと交換かと思っていたが
『メーカーが状態を見てから』との電話対応でした。(普通交換でしょう^^;)
送るのに必要な書類をメールでもらってダウンロード。
しかもpdfファイル。。。
それをプリントアウト・・・
そして不良品?を袋か箱に入れてそのプリントアウトしたのを入れて
指定の運送業者に渡す。。。。。
メンドクサ。。。
交換しない時点で
『はっ?まだ購入して数日ですが?』と言おうかと思ったが
切れたら負け。
とりあえずどんな答えが返ってくるか待ってみよう。
交換以外ありえませんよ。
購入して数日でダメなものをその部分だけ交換はありえません。
明日送りますがメーカーの返事をとりあえす待とう。
|