■ 2011.06.28 【独り言】 エア漏れ

 

今日も暑かった。
仕事も忙しかった。。
そんな仕事中に今日は色んな虫が来店。
まずは写真のバッタ?の赤ちゃん。
イナゴの赤ちゃんもいたが写真には収められなかった。
クワガタのメスも来店でしたがこれまた写真には収められず。

仕事も終ってタイヤ廃棄のフレコンバックをめくると
カマキリの赤ちゃん^^
こいつはこの前に会ったかも。
その時はもっと小さかったが。
ちなみに僕はカマキリフェチです。
小学生の時はカマキリ飼っていた記憶がある。
見るのが大好き。こいつらめっちゃかっこいい!!


話は変わってこの前パンクしたチューブを修理。
予備チューブの完成^^


ではタイトルのお話をm(_)m
この前購入したところのコンプレッサー。
早速エア漏れ(T_T)

今日購入したモノタロに電話。
すぐに新しいのと交換かと思っていたが
『メーカーが状態を見てから』との電話対応でした。(普通交換でしょう^^;)

送るのに必要な書類をメールでもらってダウンロード。
しかもpdfファイル。。。
それをプリントアウト・・・
そして不良品?を袋か箱に入れてそのプリントアウトしたのを入れて
指定の運送業者に渡す。。。。。
メンドクサ。。。
交換しない時点で
『はっ?まだ購入して数日ですが?』と言おうかと思ったが
切れたら負け。
とりあえずどんな答えが返ってくるか待ってみよう。

交換以外ありえませんよ。


購入して数日でダメなものをその部分だけ交換はありえません。
明日送りますがメーカーの返事をとりあえす待とう。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS