■ 2011.07.16 【MOC凸トレイル】 山遊び川遊び

 

すごい人数です。
土曜朝ライドに参加してきました。

TEAM最後尾健在です!!^^

紫陽花。
今年まだ写真に収めていなかったので茶で休憩中に^^

いつまで経ってもここまで楽に登れません。
さぁ〜次は担いで行きます。
担ぎ終わると楽しい下りが待ってます!

下り終わって池で休憩。

男岩。
本日でやっと二回目の男岩成功^^V
まっすぐの超男岩を行ったのりさん。
すごいぞ〜でも写真は撮れなかった。
SHIVERさんのBLOGにいい写真がUPされることでしょう。

そして川遊び。
一度ジャバーンと行ってしまうと癖になりました。

登りでチェーンが切れた。
待っていただきありがとうございましたm(_)m
登りでオットピすると漕ぎを入れながら飛んでいくので
チェーンに負担がかかるので。。。
何か切れそうな気が今日してたんですよね〜

川遊び動画。
初めのmineさんのところは途中からです^^;
カメラの起動が間に合いませんでしたm(_)m
ラインが難しい方なんです!

楽しい朝ライドでした^^ありがとうございました〜

総距離 26.4km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS