■ 2011.07.17 【MOC凸トレイル】 川遊び初トレイル?

 

本日はのんびり昼前までzzz
でも車検の書類の渡し忘れなどを渡しにディラーまでGO
用事が済んだあとは歩生とお遊びタイム♪

歩生をトレイルに連れて行こう!それとクールダウン川遊びと^^
トレイルと言っても普通の山道!
いきなり根っことかは無理ですから。

コースは西のほうへ。

地獄谷。
でも入り口だけなのでらくらくだ。
まずはここで川遊び。

人だらけ。
とりあえず飛び込んでおきましたが^^

しっかりクールダウンしてから
せっかくなのでもう少し登ろうか!と提案。

適度なところまで登ってそこを下るだけのトレイルデビュー
まずはこんな感じからスタート。
自転車に立って乗るという事から!

一緒に行けるコースを考えよう^^
まずは船岡山で階段降りかな?

動画は長いです^^;


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS