■ 2011.07.18 【MOC凸トレイル】 朝ライド@近場に変更

 

今日の朝ライドの集合場所は遠かった(T_T)
5時10分に出発して6時ジャスト到着。
ゆっくりしたいなら4時50分出発ですね。

今回のコースはAMG。
雪の時に自衛隊ライドでオニと行った事がある。
アプローチがかなりしんどい記憶が・・・
一度目の休憩で雷ゴロゴロやったので目的地変更。
『近場に変更です。』


今、登ってきたところを下って行きます。


近場に変更です。という言葉。
『楽になるんや〜』とその時は思ったが、、とんでもない。
よく考えたら、誰も楽になるとは言ってない^^;
近場に変更と言ってるだけだ。

お待たせしましたm(_)m
チーム最後尾は本日も健在。
チーム徒歩も出来上がりました^^


二代目前転王さんの豪快な前転を本日は二度も見た。
一度目はすごかった。
左に曲がりきれずに直進。そのまままっすぐに。。。
無事でよかったです^^

のりさん夫妻。
登りも下りもすごいうまいです。
帰りはあいさつなしでm(_)m気がついたらいなかった^^;

帰りは普通に雨が降っていた。
帰宅したらびしょびしょ。。
でも元からびしょびしょやったから全くきにならず帰宅^^

総距離 43.6km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS