■ 2011.07.23 【MOC凸トレイル】 7月のナイトライド

 

7月のナイトライドに参加させてもらってきました。
日曜は朝から久々にモッチ、キタオ、そして24年くらいぶりに会うふーぼうと
トレイル行くので、どうしょうかと思いましたがモッチと参加^^



登りは本当にしんどいです。

でもそれも楽しい!はずです。

途中、マシーントラブルでみーこさんは途中離脱された。
一人で闇夜を走るのはかなり怖いです^^;

二代目さんのミラクル。
メガネをメットにつけていたが、どこかにいった・・・落とした。
まさか自転車のどこかに付いてたり^^なんて言ってると
ほんまに付いていた^^; ミラクル。

山の中ではノントラブルでしたが
下山してから横断歩道を飛び越えたら
爆発音とともにリム打ちパンク(T_T)
お手伝いしてもらいチューブ交換!
河原でみなさんとおしゃべりして楽しい反省会^^
明日は朝早いので先に帰りました〜

来月もお願いします!

総距離 42.7km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS