■ 2011.07.20 【独り言】 1996 old photos

 

1996年 8月4日 この前のところにいたみたい。
15年前ここにいた。
写真はADマン。



二人とも手には煙草だ^^;
二人とも今は吸ってません^^

懐かしい繋がりでトライアル仲間と久しぶりに連絡が取れた。

いつからやろ?
高校二年でトライアル辞めたから24年くらいぶりに話した。

彼はふーぼうというあだ名?!です^^

一人でトライアルという名前も知らないで乗っていた時に出会った仲間です。
MITANIと一緒に乗っていた、ふーぼうです。

中学も同じところ。

そんな彼から連絡がきて久しぶりに電話で話しした。
久しぶりなんて簡単な言葉で済ましたらあかんな〜
ネットサマ様ですm(_)m 
検索してお互いが繋がる。
予定が合えば今週末のライドに一緒に来てくれます^^

彼の足は、、、、多分、僕の太ももの倍はあると思います。

会ったら写真撮って違いを^^

ふーぼう楽しみにしてますね^^




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS