■ 2011.07.24 【MOC凸トレイル】 24年ぶりライド

 

高校二年までトライアルをやっていた。
その時の仲間からメールがあって久々の再会^^
24年ぶりかな^^
モッチと走るのもKUTSUKI以来。
キタオは5ヶ月くらいかな。

昨日はナイトライドで帰宅後、お風呂入って寝たのが2時半^^;
睡眠は二時間半!
集合場所で朝ごはん。



集合場所には久々の再会!ふーぼうがいた^^
コースはルパンを走りました。

ふーぼうの愛車^^
また山行こうね!
茶にて休憩。

茶はえらいことになってます。
ロードの方いっぱいいました。

 

早い目に集合写真。
何故か各自、葉っぱを持ってます。

休憩していると睡眠不足からか仮眠中^^
まず一本目は無事に終了して
二本目はAMGへ行こうと言っていたので予定どうり!
ただこれがロングライドになってしまった。

このコースは雪が積もっていた頃に一度だけ。

きつい・・・のぼりがハンパナイぞ。

クールダウン♪

一時の幸せ。

こんなクールダウン方法もあるみたいだ。

何とかトレイルの入り口まで到着。
さすがふーぼうです。
前に行って先頭は走らないが後ろから余裕のペダリング。

展望で昼食を^^
熱かったが時折吹き抜ける風がいい感じ。

ここからは登ったり下ったりの繰り返し。
根っこだらけでテクニカル。
ここはかなりしんどかったです^^;

結局朝6時から走って帰宅が18時半。
12時間以上・・・そら疲れるは^^;

薬王坂まで無事に下山。
薬王坂から鞍馬方面へ降りる道の途中に落石か何かで大きい石があって
その岩を左に降りていくのですが、キタオ、修理屋とそこを通過。
その後にモッチが通過した時に『イタイ』と言った。
足が攣ったのかと思ったらハチに刺された。
しかも4箇所。
幸い大事には至らなかったが、多分キイロスズメバチかと。
一応下の交番に行ったので、見ておきますと言ってましたが
もし通ることがある時は気をつけてください。
山に行っていながらハチの知識は少なすぎだ。
これではあかんなぁ。知識をつけようと思った。


総距離 56.6km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS