■ 2011.08.13 【独り言】 盆2日目 ナイター映画村

 

お盆二日目は、『映画村ナイター営業』へ行って来た。
16:30分から21:00まで。
お友達家族とご一緒に。
みんなは合同タクシー割り勘で先に入場。
僕は人数の関係で自転車で^^
写真の真ん中に写ってカメラ目線で笑顔の人いますが係りの人です。

昔の町並みという雰囲気はありますが
全体を写真で撮ると昔を感じにくい。
一部を切り取って見てみると何となく昔なかんじかな。

 

17:00くらいに入場したが続々と人が増えていく。

定番のこれ^^
これを本当に体験できたらおもろそうやのにね〜

子供らはもちろんジッとはしてません。
もちろん僕も。

射的。
当てて落とすともらえる。
歩生一個落としてた^^!

負けてはいられない。。。
何とか最後に一つ倒した^^;

そして的当て。
これは難しかった〜一つも当たらず・・・

大分、日も沈んできてやっとナイターらしくなってきた。

 

最後に、お化け屋敷^^

来年も来たいですね〜


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS