■ 2011.08.12 【独り言】 盆1日目 雨男@人生ゲーム

 

本日より盆休み。
毎年10連休、、、と言ってもうれしくない連休。
8/4〜9/25まで基本的に休みやから^^;

盆1日目は昼までのんびりzzz

起きて昼ごはんの準備。
作り置きの肉味噌を温めなおして
生めんを湯がいてジャジャ麺^^
食べた後は、サスペンス見たりしながらのんびりした。

『よし!歩生!京の七夕見に行くぞ!』
準備して車からDAHON P9を出して用意していると

ポツリ、ポツリ・・・:雨男!炸裂。。。。

外は真っ暗、雨雲が真上に^^;

断念 (T_T)

15日までやっているのでリベンジで^^

家族で夜に人生ゲーム♪
毎回、負ける俺が勝ったので盛り上がりに欠けたかな^^;

盆休み毎日自転車計画!としようかと思っていたが
出鼻をくじかれ断念。。。
明日は少しでも乗りたいね〜


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS