■ 2011.08.08 【独り言】 鍋の後は雑炊。

 

鍋のために出汁をとると次の日も楽しめる。
今日は鍋の後に、雑炊にしてみた。

久々の雑炊。
いつも中華ソバかうどんですが。
雑炊もありやね^^

そして次の日の朝ごはんは、残しておいた出汁で中華ソバ。
何日楽しめるんや。恐るべしお鍋。

話はコロコロ変わりますが次はプリンターの話。
久しぶりにプリントアウトしようと電源入れた。
そしてプリントをクリックしても、認識できません・・・・
夏期休業のお知らせなどの看板を制作しないといけなかったので
これは買わないとあかんな〜と凹んでいたが
直せるやろ!と思ってとりあえずネットで検索していろいろやってみた。
単なるベルトはずれ?インクが固まっている?
どれが原因かわからなかったが直った^^;

ガースケが卒業する時にもらったプリンター。
そろそろ寿命か。。。と思ったがよかった^^
このプリンター、インク代が安いんです。
しかも自分で充填しているのでむちゃ安!

話が変わってお絵かき。
誕生日に勝手に送られてくるシリーズです。
誰のかはここでは書きませんが。。。
待っていてください^^!

最近、料理熱が再発です。
『ジャジャ麺』
テンメンジャンをベースに気軽に作れます^^
生めんを湯がいて食べると最高です!!

と最近の情報を一気にお送りしました〜

12〜21までロング盆休みです!
自転車乗ってないな〜9月レースですのに・・^^:


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS