■ 2011.02.14 【独り言】 バレンタイン&禁煙4年

 

バレンタイン。
笑顔の歩生^^ 美和からです。
自分自身もドラマであるようなもらい方をした記憶がない。

僕も美和からもらった^^
高級なんやで!って言っていたな〜
ホテル オークラって書いてあったなぁ〜
でもぺろっとBEERの肴に食べた^^ ありがとうね。。。

でも食べ終わったくらいから、やっぱり何かおかしい・・・
BEER飲んでポーっとするのは当たり前やが
いつもと違う! これはいつも熱が出た時にお酒飲んだ感じだ。
やっぱり微熱やった。。。
すまんが先にzzz

そして夜中にトイレに起きたら右足が痛い。。。
体重をかけられないぞ!!
まぁ寝たら直るか!と思い体温だけ計って寝た。ちなみに体温は37.8。

目覚めるとまだ少しボーっとしてる。
しかも右足の痛みはそのまま(T_T)
その日は仕事も休んでゆっくり安静にしていた。

でも痛みは直らんぞ〜

このままでは直らんなぁ〜と思いお医者様へ。
今は大きい病院の時代ではない! かかりつけの病院の時代だ!
でもそんなところないので息子がお世話になってるお医者さんへ行ってきた。
足は痛いが車には怖くて乗れないので自転車で^^
足が痛くなかったらこのままポタリングに行きたいくらいいい天気^^;

何も外傷なく足が痛いと言ったら・・・・
しかもお酒も飲むし男やし・・・・
これはもしかして通風・・・と少しびびっていた。が
血液検査の結果もまったくそういった傾向は見られませんとのこと^^
でも右足の小指の側が炎症していて痛いみたいだ。
せっかくいい感じでMTBの練習もしていたのに、また足のトラブルで足止めや。
2007年に右膝の十字靭帯を断裂した時もそうやったなぁ〜
あのときから一気にトライアルが怖くなった。
今回は何ともないと思うが足のトラブルは怖いです。。。

と、下を向いていても前には進めないので上を向いて歩こう!!^^
バレンタイン2月14日で禁煙4年が経ちました^^
二度と吸う事はないと思いますが煙草って本当に怖いですね。
ふと飲んでる時に、思い出す時がある。。
しかも仲間とかその他の人と飲んでる時がやばい。
笑いで一本吸うか!って悪魔がささやく。
一口吸うとOUTだ。 と心に言い聞かせているのと
MTB遊びに絶対に悪なので絶対に吸いません。

無趣味で単にやめていたら絶対に吸ってる気がする。

話は変わりますが上の画像はCMとかでよくある白黒にひとつだけカラー!ってのをやってみた^^

足の痛みが取れるまで自転車は自粛してますが
痛みがなくなったらがんばるぞ!
改造計画もほぼ立ったので^^

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS