■ 2011.03.02 【自転車】 DAHON P9 ボトルケージ

 

新製品のボトルケージ。
これは今までネジで動かしていたのがボタンに変わっただけですが
500mlのペットボトルも使えるので一度試してみた。

この前の家族ポタで使ったが結果は・・・
最近のペットボトルは細くなってきている^^;
結局、いつものボトルカバーが必要という結果になった。

では今度はこれ! もう一つメーカーから新製品で来ていたボトルケージを試す。
これならタンブラーも装着出来ます。

500mlペットボトルも行けました^^

この黄色のツマミで60〜78mmの太さまでかえれます。

上の部分は75〜90mmまでいけます。
高さはすぐに切り替えできませんが175〜240mmに変更出来る。
アーレンキーで外して伸ばして付け直す必要があるので
必要なら長い状態で取り付けしておかないとダメです。
僕は短いままでとりあえずはいこうかと^^

取り付けるまではでかいか?と思っていたが取り付けてみると
以外に大丈夫でした〜
春になったらどこいこう^^

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS