■ 2011.03.04 【自転車】 スペシャにバッシュガード

 

8速のスペシャ。
お下がりパーツ構成なんで仕方ないが。。。
DMRを10速化したらまたまた、お下がりパーツで9速にしようかと^^
明日の朝ライドにスペシャ乗って行こうか!と思って整備がてら積んできた。
どうせならバッシュガードつけておこうと作業開始。

もともとこのクランクはガースケからもらったトライアルで使ってたやつ。
ガタガタです(T-T)
でもキレイにして取り付け完了。

やっぱ赤の自転車ええなぁ〜
DMRは黒やし、DAHON P9も黒やし。

これで完成。明日乗っていこうかと思ったが
後30Tということを思い出した。
DMR 34Tでもヒーヒーやのに辛そうなので却下。
土日じゃなくて平日の朝ライド(水曜以外)の時乗ってみよう。

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS