■ 2011.03.19 【MOC凸トレイル】 ナイトライド@ロンリー!?

 

朝ライドの方々がナイトライドを告知されていた。
参加させてもらおう!と思って晩御飯たべて軽くのんびりしていた。
志村動物園見ていると・・・・・時間が経っていた(T_T)
よく考えると集合場所までかなり遠い。。。。。。

8時半に出発!! どう考えても無理だ・・・
集合場所に着いたのが、21時15分くらい。
15分の遅れかぁ〜とりあえず登って行こう!!

ここで心が折れた。
でもここまで来たら合流できなくても走ってやる!と再起して出発。。

本当にこのコースを走ってはるのか?
もしかしたら違うコースか?など思いながら二回目、、心が折れた。。。

合流出来るとしたら展望ポイントで休憩されてる時以外考えられない。
それでもがんばって登って行ってやっとトレイルの入り口に到着。。。
今まで走っていた道は外灯もあって車も通っていたので怖くなかったが
トレイルの入り口からは真っ暗・・・・
これは怖かった(T_T)
マジで怖かったなぁ〜いつもナイトライドで一人はないから^^;

トレイルに入ってから、もうあきらめモード全快。
初の一人ナイトトレイルライド!を決め込んで^^
もうそこが展望ポイントってところから

点滅する光を見つけた。

そうです。合流出来ました^^!!




よかった^^
まさか合流できると思ってなかっただけに感動やった。
そこからは皆さんと楽しく下りを楽しみました!!

ありがとうございました^^

総距離 36.3km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS