■ 2011.04.02 【MOC凸トレイル】 朝ライド@もう春

 

久々の朝ライド!本日は、H-ipsというところに連れて行ってもらいました!
アプローチの舗装路、あの前の集団に入れるようがんばろう。。。

ここから担ぎ。
たっぷり担いだり漕いだりと、もうくたくたになった(T_T)

やっと到着!
霞んでたが気持ちよかった^^
ここでウィリーして遊んだ。
朝ライドの方ならすぐに出来るでしょう(^-^)v
なんせ自転車にあんなけキレイフォームで乗ってはるから。

たっぷり下った後は、桜を発見!
10分ほど写真撮ったりして一人花見。
午後からは家族で遊びに行くので早く帰ろう。。。

楽しいライドありがとうございました。

総距離 34.9km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS