■ 2011.04.02 【家族遊び】 相棒展

 

朝ライド帰ってきてから1時間ほどzzz。
午後は家族で大阪のABCホールで開催している

『相棒展 Premium』へ行ってきた。

のんびり会場に向かうと・・・・・


大行列^^;
1時間半くらいは待たないとだめ・・・

でもせっかく来たのでならんだ。。
やっとあと少しのところまで来た。

ただ見るだけではなくて端末を渡されてそれを聞きながら
自分が捜査していく。
でも長蛇の列でなかなか進まない。。。
こられてる人らは相棒マニアな人。
会話がマニアックやった^^;
僕ら家族は相棒初心者だ、、登場人物の名前すらあやふや・・・・


だから再現されていると言われてもイマイチ感動が^^;スンマセン

それでも楽しみましたが^^

ほんまは並ぶ前に食べたかった。
かなり腹ペコな状態で並んでいたから・・・
そしてやっと御飯に在りつけた。。。。

次は大丸へ向かう。

13Fにあるポケモンセンターへ

でっかいポカブがほしい!と言っていたが却下。。。

その後はヨドバシへ^^

タップリ遊んだ〜
一応、グッズも^^;


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS