■ 2011.04.03 【MOC凸トレイル】 第一回モッチー復帰ライド

 

2月から仕事の関係で関東へ出張していたモッチーが2ヶ月ぶりに関西に戻ってきた。
久々に二人でトレイル遊び!

集合はいつもの西京極に8時。
一度目起きたのが7時10分。次は・・・・8時2分・・・・やばい・・・・
とりあえずメールで連絡! でも返事なし。
次は電話した。
『すいません。今起きました・・・・』とモッチ。
ご安心を僕も遅刻です。と二人遅刻で集合時間を10時に変更。


毎年、天神川高辻の桜は早い^^

ゆっくり登っていきます。

いつもの茶屋に到着。

花粉症がひどく呼吸がつらそう^^;
僕は花粉症じゃないので辛さがわからん(T_T)

激坂も登ってこれからお楽しみです。


2ヶ月ぶりのモッチーとのライド!

いつものクロカン車じゃなく本日は、Wサス^^ モッチーのマシーンです。

ふたりでのんびりここで雑談。
さぁ〜下ってから何する?

下ってからはポタリングだ!
今宮神社のあぶりもち^^

いつ食べてもおいしい。


おやつタイムは終了して次は楽しみのランチだ。
どこにするかは走りながら決めよう!


北野天満宮近くの鰻屋さん発見。


エネルギーも補給完了。


次は花見で人だらけの平野神社で花見。











キレイ^^


桜もタップリ見たのでそろそろ場所移動。


妙心寺の風情ある道をMTBで走る。
こんなところをMTBもまたいい感じ^^

さてまだ時間はあるので次は何する?


次はトレイル!
というか、丘^^


丘のてっぺんに到着。
ここから仁和寺が見えます。
紅葉の時期は最高らしい。まだ見たことないが・・・

タップリ遊んだなぁ〜


久々にモッチと二人ライドでした。これから関西なのでまた乗れるね^^

総距離 41.0km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS