■ 2011.03.20 【独り言】 がんばれ!エヴリ

 

この前、仕事帰りに車の調子が悪くなった。
エンジン音が、ボボボボボッと・・・・・
頼むよ〜エヴリ! 214000km!まだまだ行けるよ!!

というわけでディーラーへ行って来た。
すぐに見てもらえた^^
結果は、3気筒あるうちの1個がどうやら火花が飛んでいなくて
2気筒になってしまったらしい^^; そら動きが鈍くなるはずや。
ディーラーの店長には、買い替えをかなり勧められたが、
そんな余裕ないので、7月の車検を予約してきた。
修理代は以外に安くあがりそうでよかった^^
部品が取り寄せなのですが、整備の方の好意で自分の余ってる部品を
とりあえず部品が入荷するまでつけてくれて車は復活!した。
やっぱり毎回同じ店に通うってのは良い事がある。
これは自分の仕事でも言えることだ。

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS