■ 2011.03.15 【独り言】 なつかしい写真

 

BTR バイシクルトラアルに命をかけてた頃の写真や。
20インチ ほぼ1:1のギヤで色んなところで練習したなぁ〜

ここは登ったり降りたりジャンプしたりしてた。
ここの激坂を登るとそうです然林房です^^

家の近くの銀行の前です。
今はマンションになっているがここもいい練習場所やった。
中学のテスト勉強しないとダメな時に
『玄関でスタンディングだけやらして』と言ってはそのまま逃走〜
ここで乗っていた記憶がある。
この自転車、三連勝のBTRです。
夏の暑い日に溝になっているところを下ってつんのめりフレームが曲がってOUTでした。

結婚して嫁がMTBほしいと言い出し自転車復活!!
これは東海自然歩道。

1994年かぁ 17年前だ。

一度レースに出てからNEW BIKEがほしくなりこのスペシャを買った。
この時は MOC ADマンと二人で週末よく乗った記憶が^^
写真実家にあるのかな? 二人で大晦日も走っていた。
しかも雪で乗れる状態じゃなかった。
今度、実家よったら探してみよう。。。
この写真は茶屋から○室に向かう激坂です。
よく見るとこの頃はまだ未舗装やったのか。
上のほうに行くにつれて舗装してあったような記憶が・・・でも定かではない^^;

DVD作成で夜更かし中。。朝ライド起きれない・・・・
明日は頑張ろう! なんせ地獄谷の日やから!!

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS