■ 2011.05.07 【MOC凸トレイル】 大人の遠足!奈良ライド

 

GW自転車毎日生活計画 九日目は大人の遠足!奈良ライドです。

朝ライドに参加させてもらうようになってから3ヶ月ちょいが経ちました。
今回は奈良の穴虫さんファミリーのご案内で奈良を満喫させてもらいました。



何歳になっても遠足前というのはワクワクドキドキです。
なかなか眠れず2:30分にやっとzzz
4時半起床、でも布団でもぞもぞ。
そして起き出して御飯食べてスタート!
でもまだ6時。集合場所までは10分くらい。




集合場所に到着したがやはり一番乗り^^

さてここから楽しい遠足が始まりだ!!



奈良に到着して待ち合わせのパーキングからまずは一本目がスタート!



すばらしい景色^^


総勢17名のMTBが走ります。
基本、後ろを走っているのでこういう景色には慣れているが
この田園に多数のMTBは圧巻です。



今流行のせんとくんともご対面。
でも何かちゃうか?



舗装路、たっぷり登ってきました。



はい、林道タップリ登ってきました。
そして皆さんお待たせいたしましたm(_)m



そして今度は老体に鞭打って担ぎです。
これも後ろからよく見る景色ですが
この景色もすごかった!
写真に撮ったがこれでは伝わらないなぁ〜



一旦、集落に降りてきてから展望に向かいます。




展望に到着。
ここで昼食タイム♪



大パノラマ^^
こんなところで食事最高です。



青空の下で楽しく昼食。贅沢な時間です。
自転車で山遊びをしているとこの贅沢な時間をたっぷり味わえる。
これがたまらん。



贅沢な時間をたっぷり満足したら
今度は、、、

地獄という名の楽しい時間

本日、二本目のトレイル遊び。



いや〜疲れました。
まじ疲れました^^;



そして集合写真^^
参加の皆様、よかったら集合写真の元サイズもUPしてありますので
お持ち帰りください。写真をクリックしてください^^



朝ライドの僕のパートナー^^ アカマツさん。
しっかりと集団の後ろを守って走ってます。
林道に入ってからまたまた登っていましたが
途中でいい景色発見!ちょっと止まって記念写真^^



そして第二の展望付近に到着。




そして展望。
いい景色だらけです。



楽しい苦しい登りを終えてそこからは下りが待っている。

タップリ下って怪我なく楽しく集合場所のパーキングに帰って来た。が
パーキング手前、数メートルのところで左足がつりました(T_T)
でもそこはもうゴール地点。よかった^^
あれがまだゴールじゃなかったらやばかった。



そんな体を癒してくれるのは、やっぱり温泉でしょ^^
のんびり浸かって疲れをとった。
楽しい遠足を思い出しながらの温泉はたまりません^^

今回、ご案内していただいた穴虫さんファミリーの皆様ありがとうございました。
またお会いした時はよろしくお願いいたします。

名古屋からお会いするのは二度目のGさん、
長野からは、同じニオイがしたNさん、
また、一緒に乗りましょう^^

そして朝ライドの皆さん、お誘いありがとうございましたm(_)m
運転のmineさんご苦労様でしたm(_)m

また楽しい大人の遠足しましょう!


総距離 39km

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS