■ 2011.06.08 【自転車】 とりあえずデビュー!?

 

京都のんびりサイクリングを走り終えて家族で話をしていると

『わたしトレイル走ってみるは!』と美和から一言。

理由は、なんか楽しそうやから。

すごく納得がいく理由だ^^

となると必然的に息子の歩生も参加って事になる。

家族でトレイル行くのにひとり留守番ってわけにはいかないから。

九月に出ているグリムのレースには間に合わせれるように自転車を物色^^;

今年は、TEAM おっさんとどうやらレディースが登場予定だ。

結婚してすぐ位の時にトレイルには一緒に行った事はあるが
全くの初心者やと思うので初心者でも楽しいコースに連れて行かないと^^;
楽しくなかったらやめる。って言ってたし^^;
まぁ、どっちにしてもトレイルデビューするみたいなので
一緒に走ってくれる方どうぞ暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS